水素のお風呂 - お家のお風呂が話題の水素風呂に早変わり! たっぷり水素でリフレッシュ!

あらゆる病気の発生に関係している「活性酸素」

活性酸素が関係する代表的な病気

生物は老化という生理現象から逃れられません。
細胞の劣化が老化の原因ですが、劣化原因に活性酸素があることが周知のこととなってきました。なかでもヒドロキシルラジカルは糖質やタンパク質、脂質などのあらゆる物質と反応し、最も酸化力の強い、いわゆる悪玉活性酸素に変化してしまいます。

代表的な病気として、ガン、糖尿病、肺炎、動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中、慢性関リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー認知症、歯周病、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、肝臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などです。

病気の9割に関係しているのが「活性酸素」といわれています。

でも諦めないでください!

水素にはこれらの病気の元「活性酸素」を無害にすることから注目され研究が進んでいるのです!

酸素をエネルギーに変えるなかで発生する人体に有害な「活性酸素」。「水素」はその「活性酸素」と結びつき、無害な水に変わります。

医療現場でも注目その活用例

水素のもつ活性酸素除去能力により糖尿病の予防合併症を防ぐ効果(K大学・Kクリニック)

脳関門を通り抜けることができる数少ない抗酸化物質であることから記憶力低下を抑制(N大学)

神経細胞の脱落が抑えられ、活性酸素も減少することからパーキンソン病に有効(K大学)

水素治療の最前線

最強の抗酸化物質「水素」は実際の治療としても使われています。

水素点滴

活性酸素を消し去ると呼気として水素が輩出される。

水素注射

炎症の強い人は最初にすごい熱を持つが、徐々に痛みが消えていく。

水素クリーム

アトピーや皮膚炎の人に。

美容クリニックが採用!

シミ・くすみ、しわ・たるみの改善・抑制、保湿・美白、更にはダイエットにも効果があるとされ、水素が採用されています。

水素風呂は、シミ・くすみ、しわ・たるみの改善・抑制、保湿・美白、更にはダイエットにも効果

だから、始めました

水素風呂リタライフ、レンタル開始!

水素水 飲むより圧倒的に効果的。水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。湯気から発生する水素も鼻から吸収。皮膚から鼻から全身に水素が!!水素水を飲んだ時よりも100倍以上の量を短時間で吸収できます。

お家のお風呂が話題の水素水風呂に早変わり!医療や美容業界で話題の水素風呂が、お家で簡単に楽しめます。

操作は簡単!毎日の入浴に水素の力をプラス

お問い合わせ・資料請求はこちら

皆様に喜んで頂いています。

ご愛用の方々から喜びの声がたくさん集まりました!

40代女性 Kさん

水素風呂リタライフでアトピーが改善!

私は生後6ヶ月ぐらいで関節などに赤い発疹ができてきてアトピー性皮膚炎と診断されました。
小学校の頃には爪の変形と手や関節部分が特にひどく、この頃からステロイド剤を使用していました。

20歳過ぎには体中に痒みがあり寝られないときもあって、このままではステロイド漬けになってしまうと思い、いろいろ考えた結果2013年9月に脱ステロイドを決意し、一切の薬をやめました。
すると、2週間ぐらいで額や首などに赤みが出て1ヶ月ぐらいで首の辺りや耳の中がじゅくじゅくで汁が出るようになり、同じく体中にも赤く発疹が出てきて異常な痒みに襲われ、地獄の日々が続きました。

又、ステロイドに戻るのは絶対に嫌だったので、高価ではありましたが、アトピー専用のプラセンタ入りの化粧水を体中に塗って保湿をし、徐々に赤みもなくなって化粧もできるようになり、その年の夏は調子が良かったのですが、2014年の12月頃から顔に赤い発疹や手のひび割れが出てきて、あーやっぱり完治する事はないのか・・・と思っていたときに水素風呂の話を聞きました。

2015年の1月24日から水素風呂に毎日入っていますが、毎日マスクで顔を隠していた日々が嘘のようです。
そして、私以上にひどいアトピーに悩んでいる方は本当にたくさんおられると思います。
是非この水素風呂に入って少しでもこの苦しみから解放されればいいなと思っています。

50代女性Sさん

水素風呂リタライフで身体の痒みが治まりました

ちょうど母が身体の痒みに悩まされていたので、これはいいかもしれないと思いさっそく水素風呂リタライフを申し込みました。

母は私と違って健康機器などに全く興味が無く今まで色々いいからと勧めても頑固なくらい嫌がるのですが、お風呂の場合は気付かないで入浴することが出来るのでそれも水素風呂リタライフの良いところだと思います。

いつものように私が入った後に母がお風呂に入り、入浴後に真っ赤にうだ腫れた患部にいつものように保湿クリームを付けてあげました。
そして翌朝「夜中寝れた?痒く無かった?」と聞くと「昨日は全然痒く無かった。ウソみたいに良く眠れた。」とびっくりした顔で言ってくれたので、身体の方も確認してみたら、なんと赤みがほとんど無くうだ腫れた状態が鎮まっているのです。
もう二人で顔を見合わせました。取りあえず水素のお風呂のことを説明しました。
母は少し半信半疑な感じでした。でもその日は夕方になってくると少し痒みが出てきたので、母もさすがに慌てたのか、普段2日に1度しかお風呂に入らない母がその日は自分から入ろうとしたのでびっくりしました。
10日経って殆ど身体の皮膚は元に戻ったように白くキレイになりました。あれだけ酷かった状態がたった1日で改善するなんてもう本当に驚きです。母も喜んでいます。

私も母から「最近お風呂のせいかあなたの肌もツヤツヤして透明感出て来たね」って言われました。本当に嬉しいです。
これからもっともっと色んなところに効果が実感できることを期待しつつお風呂が楽しみになりました。

30代女性 Mさん

水素風呂で抜け毛・肌荒れが無くなりました!

2010年、最愛の家族の死後、1年位は何とか頑張っていましたが、精神的に限界が訪れ、原因不明の腹水から始まり、胃潰瘍、不安症、不眠症を患いました。特に不眠症はひどく、何度、薬や漢方薬をかえても満足のいくものではなく、その状態が2014年12月まで続いていました。長く薬を飲んでいるせいか、胃腸状態、肌状態は悪く、低体温で冷え性、抜け毛や白髪が急に増えました。また、不安症からくる緊張で、呼吸が浅く、息苦しさを感じていました。腰痛や眼精疲労もあり、心療内科と整形外科で年間15万円程かかっていました。

2015年1月にリタライフを知り、1月24日に開始。
3日後には肌あれが改善し、気付けば抜け毛がすごく減っていました。19日目現在では、胃の不快感は減っており、体温は35度台だったのが、36度前半まで上昇。入浴中にあくびが出るようになり、寝つきと眠りが深くなりました。眠剤は始めの2週間で半分に減らし、現在は当初の1/4で調整中です。眠れるようになると、体が軽くなり、4年間の色々なつらさがうそのようです。気持ちも前向きになっています。本当にありがとうございました。

30代女性Aさん

肩こり、目の疲れ、アレルギー乾燥肌が改善

いつも20~30分の半身浴をしております。
リタライフを使う前は20分位入浴しないと汗をかき始めませんでしたが、リタライフを使うと10分位で手がポカポカして汗をかくようににりました。
あと、肩こりと目の疲れがすごく違います。いつも肩が張って、肩を回すとゴリゴリグルグルとあるのが、すごく小さくなり、マッサージをしてもらった後の様です。揉み返しが無いからとても良いです。

最近ストレスや疲れでこめかみと耳のところにアレルギー性の湿疹が出る事があり、ちょうど初めて使うときにもありました。いつもステロイドの塗り薬を使わないとすっきりしないのですが、入浴中にガーゼでハンカチでパッティングしていたら1回で赤みが引き、2日後には治りました!!元々すごい乾燥肌ですが、使い始めてからはああまり乾燥せず、冬のお風呂上がりの後のハニワみたいに肌がガサガサで急いで化粧水などで保湿しなくても大丈夫になりました。化粧水などの使う量も減りましたし、ボディークリームもそんなに使う必要もなくなり、とても経済的です。使いだして1週間経っていませんが、それ以外にアレルギー性鼻炎ももっとマシになればと期待しています。

40代女性Yさん

お尻のニキビ、黒ずみ、がさがさが改善

“感謝ています。”
人と人との繋がりで水素風呂とも出会い、本当に世界一幸せです。恥ずかしくて誰にも相談できない悩みはどうすれば治るの?クリーム付けたり化粧水もつけたりいろいろ試してみたけど全然だめでした。私の悩みとはお尻の悩み。お尻にニキビやブツブツ、黒ずみ、ガサガサ。友達との温泉もとても嫌でした。でも水素風呂を使って一週間くらいでガサガサ、ブツブツが減りました。硬かった肌もしっとりやわらかく、今では毎日自分のお尻を見るのも楽しくてどんどん綺麗になっていく。嬉しいです。本当にありがとうございました。

今なら1ヶ月3,500円で水素風呂が体験頂けます!

水素風呂リタライフ

お問い合わせ・資料請求はこちら